今日は
11/22 いい夫婦の日 です。

今日が結婚記念日の方数多くいらしゃると思います。
皆様おめでとうございます。

そして私の家内におめでとう!
全てにありがとう!

私達も今日が結婚記念日です。
ありがとう!

あの当時は
私も君も若かった。
当時の私は君に
キチンとプロポーズの言葉も言えなかった。

あの当時の私をお許し下さい。

今日はあの日を思い出し
このブログで
プロポーズをします。

ここに書かれたブログは誰もが閲覧出来ます。
また誰もが立会人になれます。

若きし当時の妻に

プロポーズの言葉

私のワガママや醜さは自分でも知っています。

自分勝手で生意気で
威張って借金も沢山あることも知っている。

君にも過去があるよいに
私にもツライ事がある

私が 貴女に与える全ての影響は大きくなります。

今はツライ日々が続く事。

給料がもらえない日々が有るかも知れない。
電気代など支払えない時が来るかも知れない。

でもそんな私でも


太陽は必要なんです。

貴女は私の太陽で


私のすさんだ心を暖めてくれる。

貴女は私の涙を乾かす事も出来る。

私は貴女が必要です。
最後の生意気さ威張る事を・・お許しください。




黙って俺の太陽になれ!

俺は必ず・・!
緑生い茂る
希望の大地となる。


飯田正人のプロポーズ


あれから数十年が過ぎました。

私は当時と変わった
なぁ?

貴女は今も私の太陽です。



娘も嫁ぎ
長男は彼女と同棲中

そして今
私達二人はまた
新婚気分の始まり

さぁ新年の新婚旅行は15日間
サイパンに …

えっ…娘もサイパンに新婚旅行

ありがとう!