2012年11月15日朝に感謝ありがとう!

おはようございます。
今日も神様が私に生きるチャンスを与えてくれた。
ありがとう!

全力で頑張ります!

今日は
葉山の小松ボートの若社長石井ケンジ氏
と若社長の将来的構造の話を聴くチャンスを与えられた。
面談のチャンスをありがとう!

彼はしっかりした将来計画の持ち主である。

若い人の感性は凄まじいものがあると考えています。

勉強のチャンスをありがとう!

そして
毎日必ず新たな
試みに一歩踏み出す

その一歩が無駄な一歩であろうと有効な一歩であろうと
毎日一歩を踏み出す事
一歩は難しい事ではない。
でもその一歩を
やり続ける事が難しいのだと教えられた。
教えにありがとう!

人の話の中にはヒラメキやチャンスがあると私は考える

ヒラメキやチャンスに感謝 ありがとう!
私は今日全力で彼の話を聴く
私と彼の為に

神様がくれた
聴く耳・見る眼・話す口をありがとう!

そして私に
最大の武器
考える力という
頭脳をありがとう!

今日が
私に与えられた最後の日だと心得て頑張ります!
今日に
ありがとう!