神様が私に今日というの1日チャンスを与えてくれた。

ありがとうございます。

私は戴いた時間を無駄にしない様に精一杯頑張ります!


朝があけてきた。

人は
毎日の積み重ねで
人間として大きくなれる。
ありがとう!

いい感じて歳もとる。ありがとう!

私も私の友人も同じように歳をとった。
友達にありがとう!

また私の知っているある人は世を去った。

色々な思い出をありがとう!

今、私は充実感にあふれる生きかたを授かった。
ありがとう!

そして私は今日またそれを試す事が出来る。
チャンスをありがとう!

全てにありがとう!
御縁をありがとう!

私が今日全力で出来る事

それは
私が私にして欲しい事を全ての出会った人により多くする事

全ての人に気配り
全ての人に目配り
全ての人に思いやり
人の話を
とにかく真剣に聴く事
今日1日を真剣に
取り組みます。

頑張ります!
チャンスをありがとう!