今日は資源ゴミの日で古着など捨てられる日


コロナ前は1日ほぼ仕事だったので、
あー、休みが1ヶ月あったら断捨離して
模様替えだってできるのに〜

なーんて思ってたけど2ヶ月休みがあり
ダラダラ生活😅
(メリハリがなくなった)

やっと来週から仕事復活と決まりだすと
途中だった整理に熱が入りようやく
少し部屋が落ち着きました。

やはり物は忙しいと溜まるなと思いました。
おんなじ様なものを買ってたり
たくさんの服の中から選ぶのもめんどくさくなり
洗っては着てのヘビロテ💦

なのでクローゼットの服はほぼ出番なし💦
そして引き出しはパンパン😭

私の引き出しは常に色んなところがパンパンでした。

こんなにパンパンじゃ、新しい物も入ってこないよ
って常に頭の中でささやかれてました😱

やはり私の大好きな言葉
余裕
この言葉を常に意識して、
時間、気持ち、お金、空間、
私らしくいけたらいいなぁ〜と思ってます😁


最近買ったお気に入り、ヤル気スイッチが入る
本です。
今週もやれる事やるぞー😁😁