とっても久しぶりの投稿です💦

ただ今私はお仕事もコロナ自粛の為お休み中です。

本業はレゴブロックの先生をしてます。

趣味は色々興味ある事に熱中して
すぐまた新しいワクワクする事を
探してます😁
(熱しやすく冷めやすい💦)

去年は本当に私にとって今までにないくらい
望みが叶った年でした💕💕

子育てもひと段落つき、ずっと行きたかった
韓国にもいけたり、歯の治療も出来たり、
とにかくやりたい事が全て出来た年でした😂

今年に入って2月の時点でギリギリ韓国にまた
行けましたが、4月、6月予約入れてましたが、
4月はキャンセル💦
6月もキャンセルになろうとしてます😭

今私がハマってる事、それは韓国🇰🇷
ずっと昔に行った時はエゴマの葉の衝撃で
食べ物はやはり日本がいいな😅と思って
ましたが、26年ぶりに行くとそこはもう全て
パラダイス💕💕

おばちゃんになると韓流にハマるっていうのが
よくわかりました。
ドラマもそうだけどなんだろう?こう、
エネルギッシュなパワーがあるというか、
みんな一生懸命生きてる感が伝わる✨✨
特に市場などでおばちゃん達がネギや、ニラを
綺麗に束ねて売っている所見ただけで
感動してしまった✨✨😂

とにかく今は韓国にハマってます。
韓国語のレッスンも受けはじめたのですが、
コロナにより...😭今は休会中。

今この状態で何をしておくのがいいか?
仕事もそう、家事もそう。
こんなにたくさんの時間は本当に久しぶりで、
大切に大切に日々過ごしていこうと思います。