今日からお仕事スタートです
😁
長い春休みでした〜✨
そんなこと言ってる間に
またゴールデンウィークが
やってくる〜😆

さてさて、私はとても自分で
素直だと思います😊
嫌な事は嫌
やりたくない事はやらない

やりたい事は徹底してのめり込む

人付き合いも誰とでもは
しません。
✨その人に興味ある、✨

✨一緒にいて癒される✨

✨一緒にいて見習おうと思える✨

✨一緒にいてこちらも何かやってあげたいと思える✨

✨一緒にいてパワーをもらえる✨

そういった方達とお付き合いをしてます❤️

以前は結構来るもの拒まずでしたが、逆に私のエネルギーに
吸い寄せられてなのか、
めちゃくちゃ
波動というか、エネルギー
だだ下がりの方ばかりが
私の周りにお集まりになってしまい
その中にいるのは本当に
滅入ってきてました😭

まぁー、そういった方達というのは大体、マイナスな事ばかり言っていたり、私は自分の事はどうでもいいの、人の為にやってるのに感が半端なくて
1人頑張って空回りしていました。
そして、その頑張りが
報われないと攻撃に出る。
💣💥爆発してあたりまくって
見ていて本当に嫌な気分になりました。😓

そういった方達と一緒にいても
なんの意味もなくただ
嫌な気持ちになるし
そういったのって
うつります😱

だから離れるのが一番☝️😁

自分の気持ちに素直になって
一緒にいて心地良い人
一緒にいてこっちまで
私も頑張ろう〜😊
って思える人と
私はこれからも
繋がっていこうと思います💕

新学期息子のクラス換えもあり
来週は懇談会だぁ〜✨😁
魅力的なママ友が出来るといいなぁ〜😍
※選ばれる女におなりなさい
に掲載されていた、
若い時のデビィ夫人💕
この写真が大好きです❤️

とても美人で知的です✨