こんばんは。


まだ友人からお皿の画像が届かないので、今日も寄り道してご紹介を。

今日はこちら。


 

このヤル気のない顔!!(褒めてる)


これも札幌のasaさんで出会ったネコさん。

クリスノゾミさんという作家さんの真鍮のストールピンです。

4年くらい前に手に入れた時はもう少しピカピカしてたんですけどね、

だいぶエイジングしてきました。

これが真鍮の醍醐味…好き…


他にもいろんな顔のネコさんがいて、

ストールピンだけじゃなくてブローチとかもあったけど、

この顔に惚れてうちの子になってもらいました。

それから毎年冬になるとストール留めたりハットに付けたりしていたのですが、

今年はミニバッグのチャーム(にしては存在感強め)になっています。


はぁ…いつ見てもこの顔…たまらん…♡

このヤル気のない顔!!(2回目)


 

ちなみにこちらはうちのネコのヤル気の顔。

(でもホットカーペットから動かない)


今日はこんな感じで。