極上のパイライトインクォーツ | 天然石のお店スリーエイト 高松市松縄町

天然石のお店スリーエイト 高松市松縄町

海外に接出向いて一つ一つ自分の目で見て厳選した仕入れを行っております。
激安天然石から、激レア天然石まで800種以上のストーンたちが店舗には並んでいます( *´艸`)
高松市パワーストーン
高松市天然石
香川県パワーストーン
香川県天然石

こんばんはお月様

 

今日も色々と続々と津々と~~~ゲラゲラDASH!DASH!DASH!

 

 

高品質AAAAA

パイライトインクォーツのブレスレットが登場です(*´▽`*)

透明感抜群の水晶に、ドドンっと大きなキューブ状のパイライトがインしとります~~~
感動レベルMAXのインクォーツ系
 
超神秘で超果てしない逸品ですキラキラキラキラキラキラ
 

秘技!動画~~

 

アップで撮影カメラ

まるで宇宙空間のよう星空

 

さらに!超アップで~~~音譜

極上パイライトinクォーツキラキラなかなか見れる機会が少ない希少な逸品です。
気になる方はぜひ!!!明日から店舗に並びます音譜
 

ちなみに、、、
キューブのパイライトは原石の取り扱いもありますよ(´艸`*)
このパイライトが水晶にインするなんて・・・
もう神秘でしか神秘でしか神秘でしかないですよね~ゲラゲラDASH!DASH!DASH!
地球すごすぎるぜ〜〜

 

 

 

 

他にも色々と新商品たちが登場してますキラキラキラキラキラキラ

 

ケープアメジストのハート型

産地:南アフリカ

 
縞模様が可愛いアメジストです(´艸`*)

お値段もお手頃価格でオススメですよ流れ星

 



そして再び!!!!

千層龍神ファントムのポイントがまたガッツリと~キラキラキラキラ

産地:ブラジル

 

運気上昇!!!

開運アイテムの決定版ですね~ウシシキラキラキラキラキラキラ

 

 

高品質で低価格キューン

水晶のミニクラスターが登場です(*´▽`*)

産地:四川省

 

1個800円のコスパ最強クラスターキラキラキラキラキラキラ

 

明日から店舗販売開始します!!!!!

 

 


 

昨日のブログでチラッと書きましたが、、、

 

こちら!!!

超ウルトラBIGでBIGな水晶ポイントが登場です(*´▽`*)

↑サイズ比較のため500円玉を置いてみましたゲラゲラDASH!DASH!DASH!

500円ちっさ(笑)

 


このサイズの入荷は過去最高サイズかと思います~

透明感があり、虹も各所ギラッとします虹

さらに!!シルバールチルがインしている激レアもの(´艸`*)

店舗販売開始しました!!ぜひ~~~
 
 


ちなみに・・・
昨日ご紹介した大きいサイズのポイント2点は早々に完売しましたm(__)m
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天然石のお店 three-eight (スリーエイト)

〒760-0079 香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F

電話:087-814-7361 営業時間:10:00~19:00(水曜定休日)

★スリーエイトの通販サイト★

https://www.rakuten.ne.jp/gold/three-eight-38/

★Instagramやっじょります★

https://www.instagram.com/three_eight_38/