【大珠】白天眼石 | 天然石のお店スリーエイト 高松市松縄町

天然石のお店スリーエイト 高松市松縄町

海外に接出向いて一つ一つ自分の目で見て厳選した仕入れを行っております。
激安天然石から、激レア天然石まで800種以上のストーンたちが店舗には並んでいます( *´艸`)
高松市パワーストーン
高松市天然石
香川県パワーストーン
香川県天然石

バレンタイン特別企画のイベント開催中!!
↓詳しくは↓

 

 

 

大迫力の大珠!!!白天眼石のブレスレットを買い付けました( ´艸`)

image

サイズ:18mm

 

three-eightで大珠の取り扱いが少ない中で、、、

 

こちらは模様が凄く綺麗だったので即買い付けとなりましたヾ( ´ー`)

 

↑写真は目玉の見える方を向けていますが、裏側は水晶です↓

image

天眼石と水晶がハーフ&ハーフになっている状態なんですよ

 

以前、小珠サイズのブレスレットを買い付けましたが即完売だったので次は大珠です(笑)

 

 

初めて見た時は張り合わせか?とも思いましたが・・・

 

こちら抜粋鑑別に通していますので間違いなく本物なのですヾ( ´ー`)

 

 

鑑別名としては【晶洞アゲート/多結晶クォーツ】となり、サイクロプス・アゲートというのが一般的名称です。

 

鑑別書には同心状模様は研磨の結果によるものと表記されています。

簡単に言うと、この模様は原石からビーズに加工される方の技術力によって仕上げられた逸品ということです( ̄▽+ ̄*)

 

他にも鑑別書には詳しいことが色々と記載されていますので、気になる方は店舗までご来店下さいね(・ω・)b

 

 

↑の写真は撮影用に目玉を向けましたが、ブレスレットとして身に付けると、

こんな↓見え方になると思います。

{48A48CC8-88F7-45BD-8AD6-9D5B4C80671E}
今から店舗販売開始しますが、ビーズで欲しいという要望がありましたので・・・
 
数日経ったらバラしてビーズ売りにします!!!
 
この大迫力をブレスレットの状態で見たい方、ブレスレットで欲しい方、はお早めに(^O^)/
 
 

★★★★★店舗スタッフ募集中★★★★★

【長期アルバイトスタッフ募集中】

明るく元気に接客できる方、 未経験の方でも大丈夫です。

まずはお気軽に下記までご連絡下さい。

TEL:087-814-7361 (採用担当:北川)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

天然石のお店three-eight (スリーエイト)
香川県高松市松縄町48-14大島ビル1F
TEL:087-814-7361 毎週水曜定休日

facebookやってます。友達申請お気軽に!!!

three-eightの天然石が↓楽天ショップ↓でも買えます!