届きました!!! | 天然石のお店スリーエイト 高松市松縄町

天然石のお店スリーエイト 高松市松縄町

海外に接出向いて一つ一つ自分の目で見て厳選した仕入れを行っております。
激安天然石から、激レア天然石まで800種以上のストーンたちが店舗には並んでいます( *´艸`)
高松市パワーストーン
高松市天然石
香川県パワーストーン
香川県天然石

今日は暑い暑い一日でしたね~



もう夏って感じですヘ(゚∀゚*)ノ


只今、パール祭り↓開催中↓
※店舗限定イベント






さて、昨日のブログにも書きましたが、売り切れだったパールのネックレスが夕方頃に届きました!!!

{6CC03B7F-EE43-4EEC-9EDC-D3FD61E86C4D}

すべて手作りのネックレスなのですが、

早急に制作に取り掛かってくれて何とか今日に間に合いました(;´▽`A``



たっぷり仕入れてますので、お求めの方はいつでもご来店くださいませ~~( ´艸`)



facebookやってます。友達申請お気軽に!!!


three-eightの天然石が楽天ショップでも買えますよ♪