こんばんにゃん

38です

 

インスタグラムにて自分へ

絶対ブログを書けよと圧をかけたので

しっかり書けている38です

 

こんばんにゃんと猫語になったのも

この子に出会いまして、、、



ただの猫ばかになっただけです

(かわいいぃぃぃぃl)

 

 

 

ていうのは冒頭であって

・TOJ(ツアーオブジャパン)

・ツールド熊野

のステージレース2連戦を戦ってきました

 

 

まずこの2連戦Sparkle Oita Racing Team

並びに黒枝咲哉を応援していただいた方

本当にありがとうございました。

この厳しい2連戦を戦う中でパワーになりました。


 




 

まだコンチネンタルチームでもない

Sparkle Oita Racing Team

国際大会に選ばれるのすらありがたいこと。

そこでどれだけ戦えるか試す挑戦者として戦ってきました。

 

結果としては

TOJ (ツアーオブジャパン)

東京ステージ 3位(チームメイトの沢田2位)

 

ツールド熊野

ステージ1 DNF(リタイア)

 

で終えました。

 

 

まずTOJ

3ステージまでの

南信州ステージ、富士山ステージ、相模原ステージ

どれも耐えるレースになってしまい

何も挑戦することのできない日々を過ごしてしまいました

登りの弱さ、暑さへの弱さ、さらに低体温症になってしまう体の弱さ

3日間で自分自身の弱さを突きつけられ本当に苦しい3日間を過ごしました。

 





 

最後に2022シーズンピークを持ってきて

絶対的に狙っていた東京ステージ

 

ステージ優勝を望んでスタートしました

チームメイトの最高のアシストをうけ

最後のスプリントで100%を出し切り

体をよじりながら

ゴール

 



優勝は叶いませんでしたが

8回出場のTOJで最高位3位

 

これからにつなげる走りをできたと感じてます

(悔しぃぃぃぃぃぃぃ)

 

 

 

 

そこから4日間の休息を挟み

ツールド熊野

 

実は初出場のレース

どのようなコースでどのようなレースなのか期待をして臨みましたが

結果として

1stステージの4周目でリタイア



 

走り出した瞬間から体が思うように動かず。。。。

 

恥ずかしながら

ハードな2レースを戦う体力を持ち合わせていませんでした。

 

完全に去年の半年間自転車に乗っていない時間

さらには今年の2月に体調を崩しそこでくるったプランを

訂正しきれなかった自分のミスです

 

 

原因ははっきりしていて

これからどうしていけばいいかを考えさせてくれる経験になったと

いつものポジティブを発揮しているので

受け止めています

 

 

 

今回のビックレース2連戦で

得るものは大きく

ロード選手として

さらにチームを運営している身として

まだまだ未熟と感じております

 

 

これからも

トライアンドエラーで

頑張っていきます!

 

トライを応援してください!

エラーはカバーしていきます!

 

 

 

9ヶ月ぶりのブログ更新は

少しマジメトーンでお送りしました

 

 

 

最後に

ビックレースを共に戦った仲間を




(東との写真がない🥹🥹🥹)

(東もまたレースを共に戦って行こうな)

(TOJムービー今年も撮っています!

少々お待ちを!!!乞うご期待!!)