どうもお久しぶりです(・∀・)

あきさんさぼってばっかりですね←

みんな見捨てないで!(←)これからがんばって書くから←

だって春休みバイトだけで暇ですからね(部活行けよ

少しは書こうかと思います☆


え-っっと、あきさん達一昨日から春休みに入りました(´∀`)

宿題わんさかありますよ~わかんない問題だらけだ←

なんでだろうね、休暇中になると宿題を最後の週に終わらすという。

さっさとやればいいのにね、

読書感想文とか、徹夜だからね?

ちゃんと感動するものは泣きながら読んでるよ!(ぇ


ってことで、部活動ですが、

来いといわれれば行きますよ(・∀・)

いやどうせさ、あきさん見放されてるんだろうけど。

今日確か部活あったよね。

その時間私、お風呂入ったりパソコンしておりました。


うん・・・ていうか早く宿題やんないとね・・・

毎回思うのにさ、毎回別にいいかで終わる、なぜかしら。

うん・・・今日バイトだよ。

今日こそノート買わねば。宿題できんのよ・・・

てゆうかさ・・・昨日ボールペンみたらインクもれしてやがるヽ(;´Д`)ノ

なぜよ~ちょっと!使えないじゃん。

気合で直してみたけど、意味ねぇーまたインクがぁ・・・。


おま・・・wこれ以上使えなくなったら速攻でゴミ箱に捨ててやっからな。