9月も後半! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

今月も残り10日キョロキョロ


ビックリするくらい早いですね。


私、今月何してたんでしょう?


記憶にございません。




何にも気にせず半日くらい寝ていたいえーん


そして1日、何もせずダラダラと過ごしたい笑い泣き



とりあえず私の丸1日の休日は…


今の所、10月22日までないガーン


これも予定が入れば無くなる…



何とか10月9日はパートの休みを確保したい。


朝だけでもゆっくり寝たいえーん




なので今週と再来週は残業頑張ってます。


来週は役員会が3日あるから残業は回避したい。




あぁー子供の顔をゆっくり眺めてたい口笛


少し仕事セーブしようかな…