しんど~!! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

やっと土曜日チーンチーンチーン


今週終わりましたパー


もうお盆ですね。


台風...台風台風ですが。



昨日、今日で川に行こうと思ってましたが


昨日はまだ雨だったし、川も増水ってか


ずっとダム放流してたので断念しました。



で、私は1日半パートに行きました笑い泣き


子供達は夏休みの宿題がほぼ終わりましたウインク



あとは、私が丸つけして...間違えた所を直すくらい。



今年は順調に終わった子供達。


私が居ない方が真面目にするのかね...



その日の勉強が終わってからじゃないと


遊べないから、パパッと終わらせてたのかな。


息子は字が汚すぎて読めない...滝汗ヤバイ...




さて...台風のお盆...


何して過ごそうかなー??