11月!! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

おはようございます。


はじまってしまった。


11月。



そろそろ髪を切りに行きたい。


私の休みの日…


凄く中途半端に予定が入っている。


上手く予約が取れるかしら…


今日はしんどいから明日にでも予約入れてみよ。



私、明日休みなんです照れ


あれこれやる事は溜まってるんだけど…


とりあえず寝たいのです笑い泣き


気が済むまで寝て…


寝たことを後悔するんだろうけど…


それくらい今、眠い…



そんな生理3日目。


今日は雨傘で寒い。底冷えします。


仕事行きたくないショボーン けど、行くよ。



11月も相変わらず!


ぐうたらでダメダメな私ですが…


最低限でやり過ごす。


脳内で欲望は燃え尽きる…


飾らない生活。


細く長く生きていきます。




…風邪引かないように気を付けましょうねニコニコ