断捨離記録。 | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

今日は晴れるって天気予報…


ずっと曇ってたよ曇り


雨がパラついたり傘 雪が混じったり雪の結晶


とりあえず寒い1日でした不安雲




スーパーとATMに行ってきました。


あとは引きこもりにっこり


久しぶりにテレビボード動かして


テレビ裏の埃掃除しましたおいで



久しぶりすぎて埃が凄かったドクロ


テレビ裏の配線がゴチャゴチャで…


見て見ぬふりをしてしまっています魂が抜ける


いつかしなきゃ…いつかしなきゃ…でアセアセ



コードって束ねて使うのはダメってよく聞くけど


いい方法を探して検索すると


束ねてるものが多くて…


ん~なんか違うのかなーとか…



とりあえず床についたり、絡まったり防止で


束ねてまとめました驚き



色々と検索して模索してみます。


あのテレビ裏のゴチャゴチャを


束ねず整理する方法…


いい方法ある方いますか?アセアセ









テレビボードの中から出てきたストップウォッチ。


今日の断捨離でした泣き笑い