わが家にもきたサンタさん☃︎ | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

わが家にもささやかながらクリスマスクリスマスツリートナカイサンタプレゼント







とりあえず写真に収めたけど…


ダンボールはこの後、中身をだしてラッピングしました泣き笑い


私の祖母からお金を預かったので(ありがとー)


娘にブーツ、息子にカバンを買いました星


旦那にはプロテインにしましたw



さて…明日は1日、義実家ですゲローゲロー


今日は体力気力温存(生理前)に努めますグー