6月ラスト週!! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

おはようございますパー


気が付けば週末を挟み はや火曜日!


今月も残り2日!!


もう7月がきますねアセアセ


7月に入ると あっという間に子供達の夏休みアセアセ



白目向いてる間に夏が終わりそうです笑い泣き



今日はひっさびさに残業があるのです。。


帰宅後、バッタバタになるのを予想して


昨夜、カレーカレーを作っておきました。


サラダレタスもちぎっておきました。


今夜はこれでいい!



子供達も今日は水泳の授業もない!


帰宅後、洗濯機も回さなくて大丈夫。



よし!今日は早く寝れそう酔っ払い



何とか1日、乗り切ります!!