まだ木曜日なん??! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

そんな心と体の私に伸し掛る…


木曜日の重圧。。



15時まで仕事。


15時30分娘のお迎え。


16時から娘の習い事の付き添い。


18時帰宅。


19時からPTA(子供達は義実家に預ける)


20時過ぎに終わって、子供達の迎え。




さぁ!夕飯は いつ作る?いつ食べる?


子供達は21時までに寝れる?


私の体力は持つ?



旦那?旦那はいつも通りだよ。


21時前に帰ってくるよ…



と思ってたら、今日休みだって…


はい、私の精神崩壊!!



手伝ってくれるわけではないのに家にいる。



イライラするに決まってる。


子供達を義実家に預けなくて済むくらい。


余分な洗い物や片付けが増える。


電気代上がる。


お昼代と称してお金取られる。



いい事ない。


私、生理2日目。


夜中に夢にうなされて、汗びっしょりで目覚めて寝不足。



更年期が怖い…



そんな今日は まだ木曜日。


今日、私は崩壊するでしょう。


なのに まだ明日もある。


サボれることは何でもサボろう。


明日も生きれるように。。