夏のボーナスࡇ | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

おはようございます太陽


お天気が良いのも今日まで…明日から雨予報です。


夕方から曇る予報ですが、今日は金曜日。


夕方、子供達が洗濯物を持ち帰ります。



なので毎週、金曜日は夕方にも洗濯機回します。


早速、部屋干しですTシャツ


ジメジメムシムシ嫌ですチーン



そんなわが家は昨日、旦那のボーナス日でした札束


久々に見た大金札束ありがたやぁ~


昨日のうちに下ろして、振分けて無くなりましたー!



ボーナスは来年の支払い用に積立ます。


あと旦那のお小遣い。


昨年の夏は3ヶ月分でしたが、今年は2.7ヶ月分でした。


少し減ってますね…


やっぱりコロナもあり、業績落ちたのが影響したかな。


ただ、梅雨入り頃から忙しくなってるので


このまま行けば、冬は3ヶ月分頂けるかな?


オリンピック後、どうか落ち込みませんように…🙏🏻



オリンピックにしろ、何にしろ…


政府のすることに従うしかないんだけど


後から影響受ける人のことも考えて下さい。



あぁー夏のボーナスも夏本番前に


終わっちゃったし、今年の夏の楽しみを新たに見つけないとなー。