金曜の朝(*Ü*)ノ" | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

おはようございます⋆̩☂︎*̣̩


今日は雨からのスタート傘


しかも結構な土砂降り…


そんな中、私の仕事は10分のウォーキングから始まりますショボーン


一気にテンション下がるやつ。


雨の中、歩くって疲れません?


ホントに明日から晴れるんでしょうか?


一応、予報では今日の午前中で雨は上がるみたいです。


仕事帰りは傘をささなくていいことを期待して…


行ってきますか!


残り1日!!頑張れるかなー?


どうかなー?




あっという間に今週も終わりで


6月も4日目ガーン


ボーっと過ぎ去ってるように思いますアセアセ


もう少し『今』を意識して過ごさなきゃ…


ほんと振り返ると記憶に残ってない日々…


私の30代…


後に全く記憶なくなってそうで怖いガーンガーンガーン



子供達と遊びに行ったり、旅行に行ったりと


大きな出来事がない日々にだらけてるんだなぁ




普段の日常を意識してみようと思います。