疲れてないですか? | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

月曜日ですね。おはようございますニコニコ




今日は晴れてます太陽


何となく…少しだけいつもの月曜日より元気な私です照れ




今週後半から しばらく雨が続く予報ですガーン


そろそろ梅雨入りなの?!って感じの週間予報でした。


梅雨入り嫌ですね…


その前に美容室…ストレートしに行っとかないとです。

くせ毛爆発する季節ですえーん



私、今日は いつもの月曜日よりは!元気ですチュー

(2回目)


しっかり睡眠取れたからzzz


ただ…天気の崩れと同じように 気力も崩れて行くと思います。




残りの5月と6月は祝日もないから


子供達と学校行事がないと仕事も休みじゃないえーん


絶対に途中しんどくなるやつ!



生理頃に有給取ろうかなキョロキョロ


有給消化のつもりで休もうかなキョロキョロ



今週も何事もなく平和な1週間でありますように流れ星