明日への扉~ | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

3月。


月末。


年度末。



何だかズシッとくる。



明日から4月。


年度始め。



子供達も新しい1年(学年)の始まり。



気持ち切り替えて ワクワクドキドキ(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)へ


シフトチェンジ口笛



新しいクラスに新しい先生。


不安もあるよねショボーン





私も子供達と一緒に気持ち切り替えていかないとなー。


全然、成長しない自分が嫌になる。


今年度、子供達は皆勤賞でしたキラキラ


次も元気に学校通えますように流れ星



それにしても まだ水曜日。


金曜日はまだなのか…


毎日が金曜日気分で…


疲労が蓄積されてるタラー



体力作りもしなきゃ働けなくなっちゃうな…