せっかくの夜の時間が…( º_˟ ) | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

4月から3年生になる息子。


今日は習い事の進級後のクラスの体験練習に行ってきましたランニングスニーカー



低学年までは教室(楽しく学ぶ)的な感じ。


3年生からはクラブ(基礎から本格的に学ぶ)的な感じ。



グッと内容が真剣な感じで


運動が苦手なので、楽しみながら(運動嫌いにならずに)


少しでも改善されれば…


と習っていたので、親的にはちょっと不安になったりショボーン



けど、息子の改善点もわかりやすく


家で出来る練習もハッキリするかなキラキラと。



ネックなのは親の私。


パートに行って、帰宅後 洗濯物や子供達の宿題


夕飯の下準備にお風呂の準備を


1時間半で済ませて、クラブに付添い。


やっぱりクラブになると親も当番制があるみたいです。


熱心な親御さんは常に付ききっりらしい。


終わって帰宅すると19時30分ドクロ



そこから夕飯とお風呂。


子供達、21時に寝られないかも…


私も週の真ん中で疲れ果てるかも…


翌日、木曜日は娘の習い事。




仕事だけでも疲れが溜まってしんどくなってくる


週の真ん中から後半ガーン



私は大丈夫でしょうか?



もう眠い…


今日は早めに寝よう…