代車が新車…購買意欲ってやつなのか。 | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

車をディーラーに持って行ってきました。

修理ですって。ってことで代車を借りてきました。

同じ車種の同じグレードの代車がやってきたので

やんわりと·····

グレードのいいやつ乗りたいな!

と言ったら···やんわりとね。


ハイブリットが出てくると思ってたら·····

まさかのスポーツタイプポーン!!


そっちかぁーい!!

と、突っ込みたくなっちゃったタラー


グレードって個人の解釈でそれぞれ·····

オプションとか付けて合計金額が高い方が上なのか·····
ハイブリットのようなエコな方が上なのか·····


ハイブリットよりスポーツタイプが好みだと思われたことには変わりないアセアセ


何はともあれ·····

1週間で修理が終わりますように笑い泣き