田舎の配達と断捨離。 | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

田舎の片隅·····

お店も限られているので 何でもネットで購入。

何でも楽天!!だったけど…


やっぱり買うものを決めて 月々のカード払いは定額化しないとな!と思ってます。

(今月、娘のランドセル代が引落しで焦ってる…)


宅配の方には申し訳ない!と思いながら

月に1度·····多いときは月に2、3度 配達に。

それが毎回、同じ方が来ると ホント申し訳ない!と思う。



マイホームに越してきて早4ヶ月。

けど、たまに初めての人が配達にくると何か安心する笑い泣き

ってか、配達時間守ってくれない人多いー!!

何の断りもなく謝罪もないんだよねー

忙しいだろうし、文句も直接は言わないけど。


子供達が帰宅する時間は必ず家にいるので

その時間を指定してるのに·····

違う時間に来て不在票·····いつも面倒なんだけどプンプン



そんな待ちぼうけの時間にした断捨離。





大丈夫!物は確実に減っている。

大丈夫!少しずつ·····