レオマワールド☆ | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

令和も始まった5月。

連休後半になってお天気もよくなったので

1日くらいちゃんとしたお出かけを…



GWのお出かけと言えばわが家も定番の動物園ゾウ

去年はコアラコアラを見に行きました。




今年は香川県にあるΝewレオマワールド星

四国のテーマパークと言えば ここ!


入園料の割引券を旦那の会社から頂いたので

行こう!となったのに…割引券を忘れてしまい…

ヘタこいたー!!と2000円ほど損をしてしまい…

やっぱり令和もダメっぷりを発揮しえーん


お笑いステージの小島よしおも楽しみました爆笑



Eテレ効果で子供達も小島よしおを知ってて

一緒に楽しみました!




私は初めて見た芸人さんだけど…ガリベンズ矢野さん。

くりぃむしちゅーの上田さんのモノマネしてる方。
大好きな飯尾さんのモノマネしてたチュー
これから応援します照れ



お笑いステージの後は…

今回の目的…プリキュアショー流れ星

娘チャン、大喜びのハイテンション!!

最高の笑顔を見せてくれて よかったーラブラブ


その間、息子クンは旦那と初のお化け屋敷で撃沈してたらしいアセアセリタイアしたって!
さすがに怖かったよね…子供用じゃなかったし。



たっぷり遊んでたくさん歩いて、子供達の笑顔がたくさん見られて

母ちゃん、幸せ(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥