毎日1万歩! | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

勤務時間5時間。

1日10000歩前後。

作業のため立ち止まった時は

背伸びor屈伸が入る作業。


いい運動な仕事。


ここ数ヶ月、体重が減らず…

筋肉が付いてきた。

特に腕とふくらはぎ。

痩せたいところが痩せる前に筋肉が…



太いところがより太くなってきたような…


旦那の足より太くなりました( •̶̑_•̶̑ )

それは…それは…ショックですが…

筋肉レベルも結婚当初以来…

旦那より増えました(`⊙д๏)!!


旦那より20数センチ背が低い嫁。

旦那よりガタイがよくなる。。



今のパートをはじめてもうすぐ1年。

その成果が…これ(笑)


旦那の筋トレグッズをワタシの方が使いこなす日も

遠くないかもしれない| ू*꒦ິ꒳꒦ີ)。oO