1人の休日は… | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

明日はお休み!!


2週連続平日に休みがあり週4勤務。

ィヤッホォーイニヒヒルンルン


だけどやる事山積み…ゲロー

普段、どれだけ主婦業をサボってるかが…

明日はやれるとこまで頑張ろう…



15時お迎えの16時に歯医者。

お迎えまでに夕飯の下準備を簡単に済ませておきたいので

絶対に時間足りない(笑)



掃除は週末にするとして…(自分に甘いチーン)

とりあえず土曜日に旦那が結婚式なので

お金新札に替えて…御祝儀袋買いに行かなきゃ!


最近、不幸事の方が多くてお祝い用のストックが無いことに気付いてよかった!



週末は旦那がいないので子供達とどう過ごすか…

お天気悪そうだし…

晴れても暑いし…

ずっとこもってるのはストレス溜まる(笑)

いやいや…子供達の体力が有り余る…


が、今週末はお金を使わない!