車☆ | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎


今日は朝から子供達と保育園の行事へ。

お土産にお菓子を貰ったので週末のおやつgetニヤリ



帰宅後、簡単にお昼を済ませてディーラーへ車


車の点検、タイヤ効果、オイル交換、フィルター効果。

ついでに気になってたハンドル回した時に音がするのを見てもらって…

そのままでも問題ないのなら金額によってはそのままにしておくつもりだったけど

無料で部品交換出来るってことで

次回の無料点検のときに交換してもらうことに!



今回のお支払いは…9500円コインたち

1万超える予定だったので予算内!



あとは今月、車の税金(2台)と保険の引落し(年払い2台)があるんだなー。


年間積立してあるので支払いは大丈夫だけど

毎年、5月は…

車検から始まり、点検、税金、保険料と

車の出費の月になってるわが家。


一生懸命貯めたお金が一気に無くなる月。

そんな5月末…旦那の誕生日(笑)


金欠モードのワタシはケチることが多い!

外食しないしケーキも買わない。


だけど今年はプレゼントなしの予定だから

ケーキ買おうかな?

それじゃぁ、旦那喜ばないか(笑)

やっぱりプレゼント用意しなきゃな。

ワタシも今年はプレゼント貰ったし。



今夜はプレゼント考えながら寝よーっとニヤリ