週末☆ | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

週末は何にも予定を入れず…


母の日ということで…

いつものことだけど…


のんびりゆっくりと過ごしました!



いつも通りに起きて洗濯機回して

朝ごはんの段取りだけして二度寝したり。


最低限のことだけして

お昼までダラダラ過ごしたり。


土曜日のお昼は外食したり。


子供達と公園行ったり。


ちょこっと掃除や片付けしたり。

断捨離した物をメルカリ出品したり。


ほんとにのんびりと。


だけど何にもしなかったー!

で終わらないように少しだけ何かした感じ(笑)



だけど何だか色んなことを考えて

モヤモヤが残ってしまった週末。


モヤモヤ発散の為に散財…

ネットで買い物…

無駄使いしたくないのに買ってやろう!とか考える。

後で苦労するのは自分なのに…


で、買ったものは大量の洗剤。

子供用の歯磨き粉。

子供用のボディータオル。

シャンプーのお試し5種類。

旦那の仕事用の靴下まとめ買い。

ボディーソープ。


日用品ばかり。。


支払いが一気にきて大変だけど…

使うものだからとストレス発散。


これをボーナスで支払ってやろうと計画。



なんて小心者な買い物…


明日から仕事頑張ります。


そろそろ車の税金も届くかな?

来週は車の点検もある。

お金が一気に飛んでくぞー!


再来週、残業週間だから頑張ろ!