理想と現実。 | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

子供達と一緒にいる時間が欲しい。

昨日は振り返ると最低限の会話しかなかったような…



仕事から帰ってゆっくり座る時間=

子供達と向き合える時間。


今しかない『ママ♡』な時期を出来るだけ一緒に過ごしたい。



だけどバタバタでストレスも溜まってるのも事実。


そんな中の週末。

ワタシは土日とも仕事。

週末まで仕事ってここに来て精神的に追い詰められるよね。



子供達も遊べないんじゃストレス溜まる。


旦那と家で留守番じゃ可哀想なので…

義実家に行くようにお願いしました。

義父にも会わせておかないと機嫌悪いみたいだし。

もうずっと会ってない!とか言ってた。

ワタシが風邪引いて寝てるときに無理やり来たじゃん。
あぁーめんどくさい( -᷅_-᷄ )


まぁいいや、なんか野菜貰ってきてねー!



家族に協力してもらいながら働けることには

感謝なんだけど…

今はまだ大人の時間に合わせるんじゃなくて

子供の時間に合わせていたい。

あと2、3年は。。



母になって4年。

子供のことでウジウジと悩むことが

こんなにも沢山あるなんて…(笑)


ちっぽけな悩みが多いけど、自分のことだったら悩まないやに!


母はこうして少しずつ強くなるのね。


まだまだだな、ワタシ。


あぁー子供達と公園で走り回りたい!

=今のワタシのストレス発散。