土地。 | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

振り出しに戻ったわが家の土地探し。


最初に上がった土地を保留にし

第二第三希望を出して…

1人で調べて悩んで╭( ๐_๐)╮



最終的に第二第三希望は無しにして

新たに土地探し。



やっぱり最初の土地にするべきかな…とは

思ってるんだけど道が狭すぎる。


あと今の環境からまた新しい環境へ移ることへの不安。


今の所に住み始めて今月で1年。

環境にも慣れて子供達も保育園を楽しんでるし

ワタシも今の仕事も慣れはじめて

しんどいけど続けたい気持ちも出てきてる。


また新しい土地で新しい仕事探しも不安がある。

子供が小さい間は自分の仕事覚えだけじゃなくて

休むことも多くなるので会社の環境も大事だし。

人間関係は住んだり働いてみないと

わからないことだらけ。


家を建てるのにこんなにも精神疲れるなんて…




ってか、旦那が何もしないんだから

無理に建てなくてもいい!と思うようになってきた。。


マイホームは持ちたいけど…

田舎だけど…マンションでもいいかなー。




そんな感じでまだまだ二転三転しそうな

わが家のマイホーム話でした(*꒦ິ⌓꒦ີ)