うーん… | ♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

♡HAPPY SMILE♡~笑顔で過ごしたい~

2児ꇎືꇎ໊の母‪☺︎‬
日々のこと
家族のこと◡̈*.。
お金のこと…
何気ない日常の綴り✎

昨夜から息子クン嘔吐。


眠りが浅く、度々目が覚める。

起きては麦茶を一口。



風邪、胃腸にきた模様。


今朝も起きてお茶飲んで

苺を一つ。



とりあえず食欲ないときは本人の食べたいものを。

強要はせず本人が食べたいときに。

嘔吐があるときは水分も無理には取らさず

本人のペースで一口ずつ。


が、やっぱりその後嘔吐。


朝からバタバタと旦那を送り出して

娘チャンも怪しいけど保育園大好きなので

送り届けてきました。

今朝は娘チャンは熱はなく元気でしたが…

今後が心配です。なんせ鼻水長引いてるので。



で、息子クンと小児科に行こうと思ったら寝ちゃいました。

ゆっくり寝れてないので静かになったら眠くなったかな。


けど、今日は病院が午前中のみなので

少ししたら行ってきます。

早くよくなりますように☆


今週は仕事休む覚悟で

来週にはみんな元気になれてるといいな笑い泣き




話変わって最近、気になるどうでもいいこと。

今の時期、マスクつけてる人沢山見ます。

つい目が行くマスク。

付け方間違ってる人が多い!

裏表が逆の人。間違ってますよ!と言いたい。

言わないけどね。


昨日も芸能人のブログ見てて…逆の人発見。

これから花粉の季節も付けてる人多いから

見ちゃうんだろうなー。

実際、裏表が逆だからって違いがそんなにあるのかわからないし

だからどーした!って話なんですか(笑)


ワタシなんてお得用のマスク買ったら大きすぎて…

勿体ないから隙間だらけのマスクしてるくらいだし。

しないよりマシ!気持ちの持ち用ですニヤニヤ