スタミナ! | kenのブログ

kenのブログ

ブログの説明を入力します。

 おはようございます。

 

先日 家に 私が苦手な蛇が・・・

 

かなり 長かった・・・・

 

怖い怖い  いやだ~~~~~~~

 

 

 

 

 久しぶりに 息子に会えた

 

最近 ちょこちょこと帰ってきて 妻とは会ってたんだけど

 

私とは、中々会えなかった

 

金曜日の夜中 土曜日の午前1時ごろ LINEで 明日帰るっと来てた

 

朝から LINE見て どうかしたのかなっと思ってたら

 

お土産あるよ  って送ってきた

 

楽しみにしてたら

 

夜遅くまで 釣っていたそうです。

 

 

天然ウナギ 左から 二番目の奴はかなり太い!!

 

蛇は、嫌いで触れないけど ウナギは、何も問題なく

 

触れるし・捌ける 食べるの大好きです!!

 

これを 息子が、かなり苦労しながら全部捌き

 

 

100均で 串まで買ってきて 串打ちして

 

七輪で 焼きました

 

素焼きと たれを塗りながら かば焼き

 

美味そうな 香りと ジューっと たれが炭に落ちる音

 

最高です!!

 

 

これがしたかったそうです!!

 

本来なら 暫く 綺麗な水で生かしておいて調理するんでしょうが

 

次の日に調理したので ちょっと臭いかな~っと

 

思ってたけど 全くにおいもなく 炭火で焼いているので

 

燻製みたいな 香りも付いて かなり美味しかった!!

 

これで 猛暑を 乗り越えられる  

 

ありがとね  息子

 

頑張るぞ!!