2024年 | kenのブログ

kenのブログ

ブログの説明を入力します。

 明けまして おめでとうございます。

 

もう 11日です・・・・・   しかも 久しぶりのブログ

 

何かあった訳でもなく サボっていた? 書く事が何もなかった?

 

と いうことで 今年もよろしくお願いします。

 

毎年 元旦は、太鼓を見て母を思いお出し涙するとこから始まりますね

 

いつになったら 涙が出なくなるんでしょうね 

 

もう おっさんなのに・・・

 

 

今年は、元旦からお餅つき たらふく食べ おせちも食べ

 

お酒も飲んで 寝て 太る 気になって 散歩 効果なし・・

 

家族みんなで お庭でペタンクして 天気も良かったし

 

いいお正月でしたよ。

 

 

今年の目標 というか やりたいこと

 

小屋を建てたい そう思ってから何年経つかな・・・

 

月に一回でいいので しっかり釣りしたい

 

運動の継続  

 

軽めの山登り 3時間ぐらいで帰ってこられる

 

夏野菜の成功

 

バイク買いたい 

 

車も14年乗ってるので そろそろ買い換えたい

 

等々  どこまで出来るかな~ 

 

しばらくは、お仕事が忙しいので 頑張ります!!

 

 

皆様も 良い一年になりますよに 健康第一で 頑張りましょう!