お盆 | kenのブログ

kenのブログ

ブログの説明を入力します。

 朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたね。

 

今年のお盆は、家族で餃子作って 美味しく頂きました。

 

 

 

野菜たっぷり 肉少し 美味しかった 100個ぐらいぺろりと食べちゃいますね。

 

 

月下美人を 植えなおしができました。

 

全部で6鉢できましたよ。このまま スクスクと育てばいいな~

 

  

 

 

白い柵が、虫にやられてボロボロになってたので

 

へたっぴな 日曜大工で やり直しました。

 

あと、芝刈り 熱い時にやるもんじゃありませんね・・・

 

めっちゃ疲れました。