こんばんは🌙


少し暑さも落ち着いたかな…と思いきや、

昨晩から暑さも戻った気がします晴れ


最近は毎日が穏やかに過ごせて嬉しいドキドキ




昨日、

私の過去を話した友達と会いました音譜



会話の流れで友達が


「あなたのお母さんは、

あなたに謝った方がいい!!」


と言われました。


私は母に謝罪は求めていないし、

今はもう気持ちも癒えたクローバー


「今は謝ってもらう事は望んでないよ音譜


と言ったけど、

友達はなぜか納得してなくて。



私もその言葉が気になってて、

なんでかなーと考えたひらめき電球


私は、母に対してもう何も思ってなくて、

最近は母が楽しそうにしてるのを見てると、

それだけで嬉しいドキドキ



さらにタイムリーに、

昨晩、別の方と話している中で


子どもは

母親を幸せにする為に

産まれてくるドキドキ


という言葉を改めて聞いて、

私は母が楽しそうなのを見て、


私が何かしなくても

母は幸せなんだ


と気づけた宝石赤



そしたら、カウンセリングの先生から


「お母さんの事はもういいから、

自分の事し〜!」


って言われた言葉を思い出したのひらめき電球



これから、

私は私の人生を楽しんで生きていこうと

改めて思い直せましたおねがいキラキラ



母に謝ってもらわなくても、

私は前に進めるから大丈夫ラブラブ



仮に、母が私に謝るとすると、

母にまたあの時の辛かった気持ちを

思い出させる事になる。


それは私が嫌だな…と思ってあせる



私が楽しく生きて行く事が

母への親孝行になるのかなと思うと、

過去は過去として、

楽しく生きていく事を選んでいきますおすましペガサス



日々、少しずつ前進音譜


そして、このタイミングで新月の昨日

数秘講座のお誘いを受けましたメモ


興味があった数秘キラキラ


また一つ理想の私へ近づいていくラブラブ

楽しみですアップ



今日も最後まで読んで頂き、

ありがとうございましたふんわりリボン