こんにちはラブラブ
お久しぶりの投稿です音譜

こんな私のブログでも、
応援してくれてる人がたくさんいるんだ…と
幸せに思いますドキドキ

ありがとうございますおねがい


最近、すっかり落ち着いて。
ただ“お金の心配”だけは増していくけど、
それでもなぜか幸せで赤薔薇

好きな人と会えるようになるはずが、
彼の職場の事情が変わり、
相変わらず忙しそうであせる

それでも半年ぶりに会えた時
『こうして隣に彼がいてくれるだけで
幸せだなぁ』
と本気で思えて嬉しかったキラキラ

私の今の一番の最優先事項は
日々を楽しんで過ごす事ラブラブ

自分を変える事ばかりに目が向いてたけど、
“楽しんで過ごす”を意識してると
自然と考え方や在り方が
変わってくるかもしれないと気付いてひらめき電球

楽しみながら、違うと思う事は都度修正アップ
少しずつホントの私に戻っていきますクローバー

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたふんわりリボン