こんばんはお月様
雨が降って、また一段と寒くなりましたね雪

この一週間、
心の事を学び始めて迷走していた気持ちが
驚くほどクリアになってきた
ミラクル週間でした宝石白

そのきっかけは2冊の本を読んだ事❣️

少しずつアップしてみます鉛筆


まず1冊目の本ラブラブ

少し遡って11/25(土)。
ブログを拝見していて気になっていた
リズ山崎さんのセミナーへ。

ゆっくりと上品に、
でも元気をもらえる話方に夢中になって
聞いていましたルンルン

実際に会って、
話を聞きながらメモをとってると
新たな気づきもたくさんキラキラ

本を購入したらサインもして下さると聞いて、
“記念にラブラブ”と休憩時間に本を選んだ。

目星はつけてたものの、
この時点では買わなかったの。

その後、セミナーの中でリズさんが
何冊かの本の内容を
紹介して下さる時間があった本

その中の一冊。

{90568101-3011-410B-AC94-B9C02695E5AA}


人間関係に悩んだり、
転職を繰り返したり、
出来事にリセットしたくなるような感情を
持ってしまいやすい人には共通点があって。
“生きにくさ”を感じてる方に読んでほしい。

表紙については色々な案があって
悩んだがこれにした。
(詳細は記憶がぼんやりとで
表現できませんが。。)

この本の説明聞いて、目星つけてた本でなく
私に必要なのコレかもひらめき電球
と思ったんです音譜

この本はしーんとした表紙に惹かれず、
候補に入れてなかったんだけど。

私は見た目重視な人なのかも…と
改めて気づくあせる
と同時に、セミナーの内容も楽しかったけど、
この本を買いに来たのかなとも思ったビックリマーク

リズさんから本のあらすじ紹介なかったら、
きっと違う本選んでたな…と思って。

数日かけて読んでると、
私はまだ自分を責めてるんだと気づき、
今までの悩みが“なんだ〜”って思えた。

今の私にぴったりな本本
というより、私が求めてたそのものでしたキラキラ

セミナー後、サインをして頂いたこの本は
私の大切な本になりましたドキドキ

本を読み終わって、
気持ちがかなりクリアになり、
癒されましたベル

一方で…それでも何かしっくりこない感覚が。
“なんだろう…”

この気持ちの答えが、
また別の本を読んで解けたのですアップ

ひとまず今日はここまで。

最後まで読んで頂き、
ありがとうございましたふんわりリボン