こんばんは🌙

夏至前、日が長いのが嬉しいです🎶
夏ももうすぐですね❣️


離婚してからずーっと、“再婚したい”と常に思ってました。

その時は、本当にメンタルがどん底だったので“私を幸せにしてくれる人なら誰でも!”みたいな理想💦

“誰でも…”と思ってるので、どんな人に会っても『この人、運命の人かな〜✨』と勝手に期待してた💦
(そもそもそれが間違い…)

だから、女性関係に問題あったり、仕事が不安定だったり…。
(付き合うにはちょっと…)

友達に話すると「やめとき!」としか言われない人が多かった。

(ご縁あった方々、こんな書き方ですみません。。)

多かったって書いたのは、素敵な人もいたのです。
ただ、私の自尊心が低すぎて、素敵な人は“私なんて…”と今度は自己否定し始めて受け入れられない💦

(思い出してかきながら、ちょっと怖くなってきました。何がしたかったんだ、私。。)

カウンセリングを受け、彼氏より私の心を癒し、自分軸を取り戻す事が最優先だと知って、頑張ったつもりでした。。

“もう大丈夫だよね〜”と理想の人リストを書きました!
そしたら数ヶ月後に、ほぼ理想の人リストぴったりの彼ができたのです🎶
(昨年の話)

彼も私の事を好きになってくれたのかな…と感じたし、ウキウキしてたのもつかの間。

些細な言動から“この人、彼女か奥さんか誰か他の人いてるんかな…”という疑問が沸々と出てきて。。

本人に直接聞いたけど「違う」と一点張り。

でも、私の心が『この人やめた方がいいよ!』ってサインはたくさん送ってきてくれてた。

それを無視した結果、身の回りでトラブル続出💦
結局、数ヶ月でお別れしました。
(別れたら、ピタッとトラブルおさまって。
それはそれで驚きました。。)

そんな事があったので、結婚願望はあるものの少しトラウマになってました。

恋愛は一度手放して、再び私と向き合う事を始めました。
(そこからの気持の変化は大体このブログにかいてきました🎶)

そして…やっと今日、私の理想の人との関係性がふと浮かんで❤️

相手がただそこにいるだけで、お互いに“幸せ❤️”と心から感じられる人✨

「当たり前でしょ!」と突っ込まれそうですが💦
一周回ってやっとたどり着けました(笑)

今の私ならそう感じられる人と、もうすぐ出会える…✨

それまでは日々、女子力&人間力アップアップ

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🎀