こんばんは🌙

今朝は目が覚めて『今日も幸せ❤️』と思った✨
満面の笑顔だったはず❣️

特に何がある訳でもない(なんなら今日も普通に仕事)朝に、こんな至福感いっぱいで目覚められた事が幸せでしかない❣️

この数ヶ月、色々な気持ちと向き合ってきました。
どちらかというと見たくなかった負の感情。
たくさん泣いた。
でも、見えない何かが守って導いてくれてると感じたからココまで来れた。

もっと可愛かったら…
もっとお金があったら…
もっと才能があったら…

今まで、ないものばかりを求めてさまよってた💦

でも、心の事を勉強してるとよく聞くのは『何があってもなくても幸せを感じられる状態が幸せ』って。

そんな事言ったって…とずっと思ってた。
やっと今日、その言葉の意味が少し分かったかもしれない✨

今日はのんびりして、早く寝よ💤

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🎀