こんばんは🌙

梅雨入りしてるけど毎日良いお天気ですね☀️
ジメジメ雨降るより晴れてる方が好きなので個人的には嬉しいです🎶
ただ、秋になり“今年は梅雨で雨が降らず…”と農作物不足のニュースが流れると梅雨の雨は大事なんだなぁと思います。


今日のお話は数秘の事❣️
(といっても見てもらっただけなので、私の事しか分かりませんが…。)

持って生まれた性格や、宿命なども分かるそうです。

去年の8月に数秘を知り、見て頂きました。
確かに大体当たってた❣️

気になったのはそれだけでなく、人生が9年周期でできているという事。

そして、私はたまたま次のお誕生日を迎えるまでが最後の9の年という事でした。

9は整理の年。
掃除はもちろん、身の回りの事や人間関係にいたるまで…だそうです。

聞いた時は、こんまりさん流大掃除をしたり、携帯のアドレス帳を整理したりもしましたが特に変化なし。

で…昨日ふと思い出して❣️

気づけば、今年は本当に宇宙の強制終了ばっかりかも!(笑)

3月に大好きだった人が結婚した。
次の仕事も決まってないのに仕事も辞めて。
離婚してから5年ほど、私の潜在意識が招いた辛い日々に人生の迷子に…。

そんな時、『もうこんな人生嫌!変えたい!』と本気で思ったら師に会えた✨

35年抱えていた自分とようやく向き合え、キラキラ楽しい未来を選ぶ決心ができた❣️

大好きだった人の事も、ようやく“これで良かったんだ”と思えた🍀

仕事とブログはちょっと早いけどスタートして、毎日日々学びがあって楽しい❤️

様々な事が終わりを迎えている中、新しく始めた事があるから、今は少し気持ちにアップダウンがあるんだと分かった✨

師から副業の話も頂いてて。
“えー。私は無理…”って思ってたけど、“話聞いてみるだけ聞いてから考えたらいっか〜”と思って家を出たら、顔の真ん前にアゲハ蝶が飛んできた✨

あー、これくらい軽く生きてていいんだ〜って気づく👀
とっても楽❤️

今日のブログはこの内容で決定〜❤️
と思って、帰宅後にテレビをつけたら、東野さんが司会の“お金持ちの方にインタビュー”みたいな番組やってました。
(白金台とか芦屋とか✨)

こんな生活に近づいていきたいって✨
それが全てじゃないと思うけど、今はそこを目標に楽しんでみます❣️
その過程で、違う道が理想だと思えば、またその時に変更すればいっかって❤️

全ては必然なのかも…と確信を得てきたこの頃❣️
宇宙パワー、すごいなぁ…と感心✨

お誕生日までに着々と整理が進んでます。
未来にワクワク❣️

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました🎀