こんばんは🌙

自分をそのまま認めると、周りもなんだか私に優しいように感じた今日❤️
「私は幸せ&人気者になっていい✨」と決めた❣️


昨日の気づきを師に伝えたら、思ってた以上の返事が届いて驚いてる!👀

自分の望みと真剣に向き合った!
凄いな、って思ったよ!
よく頑張ったね❣️

昨日の気づきはそんなにすごい事だったのか…と改めて記事を読み返してみました。

確かに、自分が間違ってたと思った事を素直に伝えられるようになってきて、私自身としっかり向き合えるようになってきてるかも✨

彼女と出会った頃、私の為に一生懸命に話してくれてる言葉を私なりに一生懸命考えて、レポートのようなメールを送っていました。

先月初め頃かな?
電話してる時に「分かったって言うけど、結局全部頭で考えてる!」と厳しめに言われてしまったの💦

かなりショックでした😱😱😱

でもそこから、彼女の話を聞くスタンスが変わりました。

その時は全力で聞くけど“なるほど!そうなんだ〜!”と一旦手放してみる。

すると、私の場合は無理して考えなくても、時間差で気づきが返ってきて、ストンと腑に落ちる感覚がある✨

また、インナーチャイルドと出会えて、認めたくなかった自分に気づいて受け入れたら、その後の気づきは楽に気づけるようになってきた事も大きいかな。
(あ、違うやん。私って。軽い感じ)

今やっと、過去の私に心から『ここまで諦めないで一生懸命頑張って、生きてきてくれてありがとう❤️これから最速・全力で幸せにするから❤️』と感謝を伝えられました✨

出口のない迷路に迷い込んでいた私。
“ここから出たい!”と本気で願ったら出られた❣️

一年後、この内容見て“頑張ったね!私。”と改めて思えるように、日々前進。

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます🎀