プラマイ・・・ | はっく☆しょ~ん

プラマイ・・・

今日は出張

とは名ばかりの、うちに食材入れてくれてる『工場見学』


のおかげでいつもより30分早く出社・・・

それだけでもやっぱリズムが狂うのかバタバタ ( ̄Д ̄;)



そんな今日に限って姉やんが『しんどい・・・ 学校休むゎ・・・』

微熱だし、明日は放課後ユニホッケーの練習あるし大事をとってお休み (´_`。)


『ゴメンな、今日だけは仕事休めんゎ』

で、そっとカップうどんを置いて出勤・・・(笑)




白衣着~の、頭すっぽり帽子被り~の、デカいマスクし~の、ナイロン靴履かされ~の

エアブラシの中通って衛生管理バッチリし~ので


リアルスコープやシルシルミシルのリアル版(笑)



工場見学おもろいわ ( ̄▽ ̄)

いつもあくせく働いてんのに、見学だけでお給料もらえるし (* ´艸`)


はっく☆しょ~ん-110119_1208151.jpg

『試食にどうぞ』て、昼食もゴチに ( ̄∀ ̄)

おまけに30分早く出勤したからって30分早く上がらせてもらえたし (´0ノ`*)


やっぱ日ごろの行いか?!(笑)




て、月曜日の大雪で通学途中に転んだらしいおチビを病院連れてかないけんけど・・・ (-公- ;)