悩む・・・ | はっく☆しょ~ん

悩む・・・

夏休みの宿題の1つ、作品展への出展用の習字




うちは、習字教室で先生がお手本書いて指導してくれるから


私の役目は、出展作品を選ぶだけ(笑)








はっく☆しょ~ん border=

姉やんは『明るい町』




はっく☆しょ~ん border=

おチビは『貝がら』






『どっちがいい?!』て聞かれても、どっちもどっち・・・ (・Θ・;)










やっぱ、切り貼りか?!(笑)










て、大物宿題の工作も家庭科の雑巾の手縫いも、いつの間にか終わらせてた (゜▽゜;)








私の○付けも終わったし、とりあえず全部終了~!




遊んでヨシ!!(笑)