買っちゃった~ | はっく☆しょ~ん

買っちゃった~


はっく☆しょ~ん-100826_1737301.jpg

『①本でふんわり おだんごヘア』専用コーム

なる代物(笑)



私、髪結ぶのめっちゃキライだから普段は絶対結ばんからね

ばりばり不器用なんだわ・・・ ( ̄∀ ̄;)





ソーランのステージじゃ、やっぱおだんごでもしてたほうが可愛いっかなぁ・・・

んでも自分じゃちゃんとできんし、美容院でセットする銭ないしなぁ・・・



で、勢いで注文して買ったけど




素材:鉄


・・・痛くね?!(笑)




100均の箸ぶっ挿しただけで頭痛かったのに、鉄て・・・ (・Θ・;)






ま、いっか(笑)



土曜日は、2ステージあるから試してみよ~っと (〃艸〃)