こらぁ~!! | はっく☆しょ~ん

こらぁ~!!

新しい職場に移転合併して半月・・・


昨日は夕方から会議

今度からこの月一会議、出席せんといけんらしい・・・



上司の男性社員目の前にして、バリバリ意見を言ってバトルしてきた

私、パートタイマーだけど・・・(笑)





そして新しい職場になって、も1つ新たに変わったこと

昼食は職場の食事を全員一緒に食べんといけん・・・


コレ、昼食にしてはかなりの量・・・

ご飯はどんぶり飯、メインと副菜2品、それに味噌汁


早くフリーの昼休みを過ごしたくても、なかなか減らん量・・・

こんな量を毎日食べてたら太っちゃうわ・・・




そんな私に対して漢字ドリルの宿題してた姉やんが

『母さんのことが書いてあるよ!』



はっく☆しょ~ん-100416_0639511.jpg

『⑦ 体重が増加する』


・・・・・失敬な (-∩- )




てなわけで、今日は休み~♪

明日は仕事だけど・・・(笑)