3月17日

わんニャスフェスティバルに

ご来場頂き、

ありがとうございました。

花太郎社長通信のブースにも

たくさんの方々、ワンちゃん

達に来ていただき本当に

ありがとうございました。

詳しくはrintarouさんの

ブログも読んでくださると

嬉しいです⬇️



午前中までは良かったのですが

午後からの冷たい雨で

早めの中止となり

ごめんなさい。

そんな中、元保護犬

はなちゃんが看板犬として

たくさんの方々から

モフモフ撫で撫で

可愛がっていただきました。

たくさんおやつをもらって

美味しい看板犬のお仕事

でした。



本当に短い時間でしたが

たくさんの可愛らしい

お友達が来てくれました。

ありがとうございました。

心が通じ合える素晴らしさと

感動をありがとうございました。

これからも

動物愛護ボランティアとして

頑張っていこうとパワーを

いただきました。





















GO保護犬GOさんの募金箱に

たくさんの募金を

ありがとうございました。

全額GO保護犬GOさんに

お渡しさせていただきます。

また、きーちゃんさんが

来ていただき、差し入れを

いただきました。

さらに花太郎社長通信の

お手伝いをしてくださいました。

いつもいつも本当に

ありがとうございました。

また是非お会いしたいです🩷

わんニャスフェスティバルの

主催者様、いつも

ありがとうございました。

また、次回、イベント参加の

時は告知させていただきます。

素敵な出会いがあります

ように。

動物達との共存共栄と

幸せにつながるように

これからも花太郎社長通信の

rintarouさん、ハッピーも

頑張ります。

応援ありがとうございました。