わんニャスフェスティバル稲荷山

第二弾です。

rintarouさんのブログも

読んでくださると嬉しいです⬇️


花太郎社長通信では

花太郎社長の介護の様子や

保護犬はなちゃんの

保護前の様子を写真で

展示しています。

保護犬保護猫に目を向けて

もらえますように。

介護をより簡単に

お金をかけずに

楽しくできるかの

ご相談など、今までの

経験を元にお伝えしています。

そんなrintarouさんが

手作りのお弁当を

作ってくれました❤️

デッカい海老マヨ

卵焼き

牛肉のしぐれ煮

小松菜と揚げの煮浸し

ウィンナー

梅干し❤️

豪華な手作り弁当を

パパっといつの間にか

作ってくれましたよ😄

めちゃめちゃ美味しかったです✨

rintarouさん、ありがとう

ございました❤️😄




わんニャスフェスティバルでは

たくさんのブースが出店

していましたよ。

キッチンカーも来ていました。



お隣のブースの看板犬

お芋ちゃん❤️

とても可愛い子で

名前も可愛くて

朝から夕方まで元気に

尻尾フリフリなお芋ちゃん❤️

rintarouさんがバンダナを

プレゼントしたら早速

つけてくれました。



遊びに来てくれた

❤️可愛い子達大集合❤️


















皆さん来てくださり

ありがとうございました。

とても楽しかったです😄


さて、花太郎社長通信の

看板娘のはなちゃんの

来ている春らしい

パステルカラーのお洋服は

rintarouさんが出店している

お店で購入したおニューの

お洋服です❤️

サイズもぴったり👍

はなちゃんによく似合って

ました💕

はなちゃんへのご褒美です❤️


4月9日

わんニャスフェスティバル稲荷山

とても気持ちいいお天気で

たくさんの方々が

ご来店くださり

充実した時間を過ごす

ことができました。

来てくださいまして

ありがとうございました。

主催者大山様、

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

バンダナ制作してくださった

チョコママさん、

ありがとうございました。

rintarouさん、はなちゃん

いつもありがとうございます。

お疲れ様でした。

いつも、読んでくださり

ありがとうございました😄